人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW唯一の?

風太ですけど?
こんばんワン!U。・ェ・。U
GW唯一の?_b0232993_0203076.jpg

トリミング後の写真はいつもの横座りですよ^m^

team風太のGW は、いつも決まってやることがあるですよ。

それはね

家の中を冬から夏仕様に変えること!

これ、結構大ごと(≧▽≦)
そして外周りの大掃除。

で、やっとお出かけが昨日の一日だけとは
もーーつまらん!o(*'へ'*o)
GW唯一の?_b0232993_059578.jpg

とーちゃんたちの一番の目的は
GW唯一の?_b0232993_0323976.jpg

天台宗 五大山白毫寺の九尺藤を見ること ですよ♪
GW唯一の?_b0232993_035288.jpg

GW唯一の?_b0232993_1124073.jpg

って、ボクのやることはどこに行ってもおんなじなんですけどね(≧▽≦)
GW唯一の?_b0232993_0364130.jpg


でも、折角なので一緒に写真でもいかが?とかーちゃんが言うので
ちょこっとだけモデル業をば(*^^)
GW唯一の?_b0232993_0385039.jpg

GW唯一の?_b0232993_0394836.jpg

もちろんあとでギャラは要求したですよ♪
GW唯一の?_b0232993_1203071.jpg

HP情報は、ウソやろ~~!?ってぐらい当てにならないことが多いけど
今回はバッチリ満開で めでたしめでたし(*^^*)

GW唯一の?_b0232993_0518100.jpg

GW唯一の?_b0232993_13354.jpg

GW唯一の?_b0232993_1299.jpg

GW唯一の?_b0232993_143966.jpg


もうひとつ、緑のきれいな でもちょこっと訳ありな場所に行ったですけどね
それはまた次に(*´ェ`*)

それにしてもかーちゃん 写真が多いな(-。-)

by aonotoki_no2 | 2015-05-05 01:08
<< GW唯一の? その2 なごり桜 >>