人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つつじのお山

なんと朝の4時半に起きて さぁさぁ お山に行くよ~
。。って
年に一度とは言え とーちゃんたちほんとに好きですね~。

でもこの季節のお山は緑がきれいで気持ちがいいので
ボクもけっこう好きですよ♪
つつじのお山_b0232993_23132812.jpg


つつじのお山_b0232993_23165124.jpg


山の上はツツジが満開!
つつじのお山_b0232993_23175983.jpg

綺麗やね~~~~♪♪

でもね ボクはこっちのほうが♪
つつじのお山_b0232993_23251210.jpg

おやつの骨ガムに夢中です

まぁまぁそうおっしゃらずに記念撮影いたしましょ
つつじのお山_b0232993_23295223.jpg


今日はたくさんのワンちゃんたちに出会いました
優しい仔とならちゃんとご挨拶できますよ♪
つつじのお山_b0232993_23384982.jpg


つつじのお山_b0232993_234135.jpg


つつじのお山_b0232993_23413710.jpg


今年は帰り道も頑張って歩いたですよ♪

こらこら、ウソはいけません
頑張ったのはとーちゃんかーちゃん
下りは登ってくる人が多く狭い山道で邪魔になるのでスリングインで下りました
おかげで今日はロクに歩けないほどの筋肉痛に襲われました。。
by aonotoki_no2 | 2012-05-21 23:51
<< イジケ虫 ゴールデンウィークpart2 >>