人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日毎日

桜を愛でてはウキウキワクワク
頭の中も春なかーちゃんです。
すみませんね~(^^ゞ

昨日は友人が遊びに来てくれて
桜の下でお弁当を食べました。
朝散歩のときにはじめての「場所取り」をしたんですよ(≧▽≦)

友人が大好きだという菜の花と桜のコラボが見られる場所へ行ってみました。
コントラストが絶妙でまさに春爛漫!
毎日毎日_b0232993_2146338.jpg

何度見ても大好きな風景です。


桜散歩ができるのは今日しかないという夫の休日
雨の予報とはちょっと気の毒です。

それでも午前中に一度強く降った時間帯があったものの
すぐに止んで花散らしの雨にはなりませんでした。

いつもの風景もやはりこの季節は格別です。
往く春を惜しむように
曇り空でもたくさんの人たちが歩いていて
みなさん笑顔が満開です。

今日は「たかいたか~い」な風太。
夫がいるときにしかできませんからね~^m^

毎日毎日_b0232993_21311365.jpg


毎日毎日_b0232993_21262240.jpg


毎日毎日_b0232993_21263188.jpg

かなり迷惑そうです(笑)

さてさて
今さらポチっとしてしまった外付けのストロボ。
今日届いたので早速試し撮りをしてみました。
毎日毎日_b0232993_7461957.jpg

間接的に当てるフラッシュ効果で柔らかく温かみのある色が出ました。

しかし最近のモデル三昧には辟易しているらしく
とても迷惑そうな風太なのでした(≧▽≦)
毎日毎日_b0232993_21353437.jpg


まだ明日も頑張ってもらいますけどね~^m^
by aonotoki_no2 | 2013-03-31 21:54
<< みんなと歩く桜道 あと少しもう少し >>