人気ブログランキング | 話題のタグを見る

河原で散歩♪

風太かーちゃんです♪

昨日とはうって変わって暖かだった今日
久しぶりに河原でrun♪run♪させようと
お友達のチョコくんと出かけました。

ところが今日の風太はなぜかノリが悪い。。
河原で散歩♪_b0232993_21275713.jpg

走るどころか
河原で散歩♪_b0232993_2129196.jpg

クンクンの方が忙しく、挙句に怪しいものを拾い食いε-(´o`;A

一方、相方さんはこんなにノリノリです(≧▽≦)
河原で散歩♪_b0232993_22234465.jpg


寒さには強いけれど暑さにとことん弱い風太
今日はそんな気になれなかったということでしょうか。


でもこの2ショット♪
河原で散歩♪_b0232993_21422718.jpg

視線の先が何なのかは不明ですが
ほんの一瞬を共有する仲良しワンコの後ろ姿にニンマリしてしまう
これまた親バカの私です。

散歩道の桜は風が吹くたびハラハラと落ち
そろそろ終盤を迎えようとしています。
河原で散歩♪_b0232993_2155151.jpg


来年も再来年も そのまた先もずーーーっとみんなで楽しもうね♪
河原で散歩♪_b0232993_21424143.jpg

by aonotoki_no2 | 2013-04-04 22:01
<< 怪獣になったボク_.。oO~ みんなと歩く桜道 >>