人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちっちゃなバラ園

ちっちゃなバラ園_b0232993_062046.gifちっちゃなバラ園_b0232993_063330.gif風太です。こんばんワン♪

GWはそれなりにお出かけしたですけどね
散歩道のちっちゃなバラ園がそろそろ満開なのでそっちが先だそうですよヽ( ´ー`)ノ

って言っても
去年バッサリ切られたあと あんまりお手入れしてもらえなかったのかな~。。
数が少なくていつにも増して寂しい気がしますねぇ。
ちっちゃなバラ園_b0232993_0135220.jpg

ちっちゃなバラ園_b0232993_0141675.jpg

ちっちゃなバラ園_b0232993_0145798.jpg

ちっちゃなバラ園_b0232993_0151144.jpg


かーちゃんが一番好きなバラは↓の(多分)ブルーバユーだそうですよ。
ちっちゃなバラ園_b0232993_031758.jpg

そこのバラ博士のおねーさんがた^m^間違ってたら遠慮なく言うたってくださいです^^

(;;;´Д`) ていうか風で1:9分けになってるやないかーい!

花好きなかーちゃん
GWにはボクを置いて花の文化園に行ったらしいですよ。
そのことはまたいつかあっちで。
だそうですよ~。

ちっちゃなバラ園_b0232993_0265630.gifちっちゃなバラ園_b0232993_0265630.gifちっちゃなバラ園_b0232993_0265630.gif
by aonotoki_no2 | 2013-05-11 00:32
<< チョコレートを食べちゃった事件 願いが叶うとか♪ >>