人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怪獣がやってきた!

春のように暖かい節分だったですね。
風太です♪ こんばんわん♪♪

ちょっとつぶやいていいですか?

ボクの前に突然に現れた最強のライバル、いーちゃん。
ヤツはボクのだいじなかーちゃんの膝をひとりじめしたり
普段は無愛想なとーちゃんの特別な笑顔を引き出すつわものやねん。

最初は「なんやねんっ!」って思ったし
怪獣がやってきた!_b0232993_21484392.jpg

こんな予測不能な動きにビビリまくりのボクやったけど

ボクはにーちゃんやから妹を守ってあげないとあかん!
ってこのごろはそう思ってるんやで。

怪獣がやってきた!_b0232993_21155553.jpg


エーンって泣いたら
どーしたどーした!?
って 誰よりも早く走っていくしな。

今RSとかいうウィルスにやられて保育園をお休みしてて
一週間ボクが預かってあげてるねん。

元気いっぱいになったら
また一緒におさんぽするのが楽しみや。

だからもうちょっとだけおとなしくしてるんやで。
わかったか?
怪獣がやってきた!_b0232993_21504968.jpg



ボクは にーちゃんやから
これからは言葉使いを変えようと思うねん。

て言うても大阪弁になっただけやけどな(* ̄m ̄)

ほな またね♪
by aonotoki_no2 | 2014-02-03 21:36
<< トリミングでした。 トリミングでした♪ >>